TOP

風俗の事が頭をよぎると、自然と息子も怒張をはじめます・・・思い立ったが吉日、そんな時は風俗へ行くしかないんですよね!

人生初のデリヘル

風俗体験自体まだそんなにないのですが、先日飲み会で先輩にデリヘルの素晴らしさを説かれ気になっていたので昨日利用してみました。正直言うと派遣されてきた女の子の性病に関する意識が低いことが多いだろうと思っていたので敬遠してきたのですが、有名店なら安心だろうと中州の有名デリヘル店のJちゃんを指名。値段もそれなりにしますがJちゃんのルックスは申し分ないし前にボーナスも結構出ていたので120分32000円と奮発しました。到着したJちゃんを玄関でお出迎え。自分の部屋に呼ぶことにドキドキしていましたがご対面した瞬間に箍が外れました。あまりに可愛いので玄関先でディープキス。おっぱいを揉んだりスカートの中に手を入れてアソコを弄りました。自分の部屋で刺激的なことができるのは最高ですね。完全受身で体を洗ってもらいまずはフェラチオで一発目。ベッドインしてからも長い間イチャイチャとキスをした後全身リップから四つんばいにされておちんちんをしごかれながらのアナル舐め。からの69で昇天。あっという間に2時間が経過してしまいました。毎回指名は難しいですがまたお金が余裕のあるときに呼びたいと思いました。



また指名

2ヶ月ぐらい前にデリヘルへと連絡し、部屋へと女の子が到着した時に、実家から電話がありました。これからプレイに入るところだったので面倒くさいなと思っていると、父が入院したという話を聞き、デリヘルはキャンセルしてすぐに向かいました。キャンセル料金3000円は勿体無かったですし、結構可愛い子だったのでダブルでショックでしたね。父の元へと到着すると、そこまで大したことではなかったので良かったのですが、父の無事を確認したら、よりキャンセルについて後悔してきました。仕方のないことではありますが、それがどうしても心に引っかかっていたので、後日改めて同じ子を指名したのです。フリーで来てもらった子なので名前もわからず、スタッフに電話で先日キャンセルした子を探してもらい、どうにか来てもらいました。そして待望の女の子と出会うと、まずはこの前のキャンセルを謝ってからプレイへと入りました。キャンセルしてからずっと考えたいたため、興奮度は高く、すごい勢いで彼女とのプレイを楽しみました。

一度楽しんだデリヘルの女の子

歩いて5分ほどのところにある歓楽街には色々な風俗店があります。ただ最初はジャンルがよくわからなかったです。しかし欲求不満になってしまい、風俗店を利用したいと思って、スマートフォンを駆使してインターネットで調べていくことにしました。以前にデリヘルでプレイを楽しませてくれた女の子と再度行うことになりましたが、待ち合わせたのも久しぶりでした。覚えててくれたのが嬉しかったです。そして二人で歩いてホテルに向かいますが、既にイチャついている状態になっていました。部屋では軽く会話をしていきながら、浴槽へお湯を溜めていきます。そしてシャワーでしっかりと体を洗っていき、タオルを巻いて乾杯をします。前回のプレイなどを話しながら体を触っていきます。その後全裸になって、ベッドでそのままプレイを開始していきますが、これも楽しめました。ローションを使って女の子の股間にじっくりと垂らしていき、正常位や騎乗位そして背面騎乗位になって素股をしてもらいながらフィニッシュとなりました。